2016-01-01から1年間の記事一覧

冷たいドリンクの価格

ごきげんよう。湿度が高く、蒸し暑いですね。梅雨前ですが、今年の夏も、暑いことに違いはなく、多くの“史上初”がでるんででしょうね。暑いときには、冷たいものです。(銘柄、仕入れ価格、販売価格の順です)生ビールアサヒ生樽10L(販売1杯) 5,130円 2,0…

新年度もよろしくお願いします(焼酎の価格 その1)

ごきげんよう。 新年度になりました。本年度もよろしくお願いします。 当店の自慢は焼酎の品揃えです。 まずは第1弾。 (銘柄、仕入れ価格、販売価格の順です) 吉四六,1,710円,20,000円真露,641円,20,000円いいちこ,1,192円,20,000円神の河,962円,20,000円…

バーボン・カナディアンの価格

スコッチウィスキーの価格みなさまお久しぶりです。 銀座クラブ東京です。 本日は、バーボン・カナディアンの仕入れ価格と販売価格をお知らせします。独特の風味があるバーボンです。多くの種類を取りそろえていますので是非、ご賞味ください。もう一つ気が…

スコッチウィスキーの価格

みなさまお久しぶりです。 銀座クラブ東京です。 本日は、ウィスキーのなかでも人気の高いスコッチウィスキーの仕入れ価格と当店での販売価格をお知らせします。 NHKの朝ドラでやった「マッサン」もスコットランドでウィスキーづくりを学び、日本で国産ウ…

銀座クラブ東京は1月中は全品2割引き

ごきげんよう。 銀座クラブ東京は、1月いっぱい、全品2割引きでご提供中です。もちろん、サービス料も2割引きです。 お店の前に「全品2割引き」の看板を出していますので、探してみてください。 では、お待ちしています。

銀座のクラブにお出かけください(国産ウィスキーの価格)

明けましておめでとうございます。本年も銀座クラブ東京をよろしくお願いします。現在、2016年フェアを実施中です。1月いっぱい、全品2割引きでご提供中です今回はウィスキーの通常価格をお知らせします。ウィスキーの価格(国産)(銘柄、仕入れ単価、販売…